ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 北陸・甲信越 キャンプレポアウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?

2016年12月11日

コロンビアオムニヒートキャンプ in  スウィートグラス 2014-2-28

コロンビアオムニヒートキャンプ in  スウィートグラス 2014-2-28

3年ほど休んでいたブログですが、その間アップせず書き溜めていた記事がありますので、少しずつ放出していきたいと思います。

しばらく遠い過去の記事が続きますがお付き合いくださいませ。

また、記事を書いた順番にアップしたりしてますので、日付的に前後することもありますが気にせず読んでくださいね(^^;)


※記事中の情報は書いた当時のもので最新情報ではありませんのでご注意ください。


さあ、現在に追いつけ!!(笑)



2014年2月28日から2泊の日程で、北軽井沢スウィートグラスへ行ってました!

ブログ更新しなくてもキャンプにはちゃんと行ってました(笑)



ブログ復活しました!やる気維持のためにお時間があればポチっと応援お願いします~(^^)



にほんブログ村


コロンビアオムニヒートキャンプ in  スウィートグラス 2014-2-28

コロンビアさん主催のオムにヒートキャンプ、前夜祭から参加させていただきました~

夕方到着。

場内は雪が残っているものの、解けてくちゃぐちゃの状態。

テントを張る場所に困ります。。。






コロンビアオムニヒートキャンプ in  スウィートグラス 2014-2-28

いつものサイトはやはり状態が悪いのでなるべくまともそうなサイトを選んで設営。








コロンビアオムニヒートキャンプ in  スウィートグラス 2014-2-28

テントには雪の結晶の模様が影絵のように浮かびあがるように飾りつけ。







コロンビアオムニヒートキャンプ in  スウィートグラス 2014-2-28

慌しく設営を終えたところでイベントハウスで行われている前夜祭へ。







コロンビアオムニヒートキャンプ in  スウィートグラス 2014-2-28

前夜祭はいろいろなものが食べ放題飲み放題~♪

これが目当てでした(笑)



コロンビアオムニヒートキャンプ in  スウィートグラス 2014-2-28

アイリッシュフルートのコンサートが開かれたりしてステキな時間を過ごしました。



コロンビアオムニヒートキャンプ in  スウィートグラス 2014-2-28

照明だってオサレ。



コロンビアオムニヒートキャンプ in  スウィートグラス 2014-2-28

外にもいろいろな装飾がされステキな雰囲気でした。




コロンビアオムニヒートキャンプ in  スウィートグラス 2014-2-28

翌朝は-2℃くらい。



コロンビアオムニヒートキャンプ in  スウィートグラス 2014-2-28

この日はいろいろなイベントが開催されました。

とりあえずいつものようにそり遊び。



コロンビアオムニヒートキャンプ in  スウィートグラス 2014-2-28

コロンビアさんのいろいろなアイテムが販売されていたり、ウエアをレンタルするとこができたり。

各種イベントでは、コロンビアさんのグッズが景品として提供されてました。



コロンビアオムニヒートキャンプ in  スウィートグラス 2014-2-28

これ楽しかったです。

ストライダーにスキーのアタッチメントを取り付けたもの。

無料レンタルしてました。



コロンビアオムニヒートキャンプ in  スウィートグラス 2014-2-28

これで雪山を滑り降りるとめちゃくちゃ面白いのでした~

ちょっと真剣に購入することを考えてしまいましたよ(^^;)



コロンビアオムニヒートキャンプ in  スウィートグラス 2014-2-28

夜も前夜祭同様にぎやかな雰囲気。

しかし、今日はすべて有料ですのでドリンクとかしか買いませんでしたが(笑)



コロンビアオムニヒートキャンプ in  スウィートグラス 2014-2-28

霧が出てきて幻想的な雰囲気に。



コロンビアオムニヒートキャンプ in  スウィートグラス 2014-2-28

焚き火の周りで野外コンサートも開催。

今夜も楽しい夜でしたね(^^)



コロンビアオムニヒートキャンプ in  スウィートグラス 2014-2-28

夜雪が降ったので朝起きると一面真っ白に。

気温は前日と同じく-2℃ほど。



コロンビアオムニヒートキャンプ in  スウィートグラス 2014-2-28

和食な朝ごはん。



コロンビアオムニヒートキャンプ in  スウィートグラス 2014-2-28

mamaのがんばりでサイトコーデコンテストで商品をいただいたり~

この他にもいろいろいただきました!



コロンビアオムニヒートキャンプ in  スウィートグラス 2014-2-28

この日は、スノートレジャーハンターのイベントに参加。

雪原に隠されたコインを探すのです~



コロンビアオムニヒートキャンプ in  スウィートグラス 2014-2-28

とにかく大量にばら撒かれているので。。。。探すのたいへんでした(^^;)



コロンビアオムニヒートキャンプ in  スウィートグラス 2014-2-28

レイトチェックアウトでのんびり過ごして撤収完了。



コロンビアオムニヒートキャンプ in  スウィートグラス 2014-2-28

寒い中のイベントでしたが、楽しく過ごすことかできました!

コロンビアさんありがとうございました~(^^)

ご一緒させていただきました、さとかつさん、こはる家さん、ありがとうございました!



コロンビアオムニヒートキャンプ in  スウィートグラス 2014-2-28

最後まで読んでいただきありがとうございました~(^^)


※古い記事ですのでコメントの受付なしです



ブログ復活しました!お時間があればポチっと応援お願いします~(^^)



にほんブログ村











同じカテゴリー(北軽井沢スウィートグラス)の記事画像
久しぶり~なキャンプ(私は) in スウィートグラス 2015-4-18
ホワイトメリクリキャンプ2014 in  スウィートグラス 2014-12-20
ほっこり初冬キャンプ in スウィートグラス 2014-11-22~
秋満喫!カントリーフェスタ in スウィートグラス 2014-10-25~
百名山登山キャンプ in  スウィートグラス 2014-7-19~
梅雨のバースディキャンプ in スウィートグラス 2014-6-21~
同じカテゴリー(北軽井沢スウィートグラス)の記事
 久しぶり~なキャンプ(私は) in スウィートグラス 2015-4-18 (2020-01-06 19:02)
 ホワイトメリクリキャンプ2014 in スウィートグラス 2014-12-20 (2019-12-22 22:43)
 ほっこり初冬キャンプ in スウィートグラス 2014-11-22~ (2019-12-18 21:45)
 秋満喫!カントリーフェスタ in スウィートグラス 2014-10-25~ (2019-12-15 22:53)
 百名山登山キャンプ in  スウィートグラス 2014-7-19~ (2017-01-07 18:14)
 梅雨のバースディキャンプ in スウィートグラス 2014-6-21~ (2017-01-06 00:40)


削除
コロンビアオムニヒートキャンプ in  スウィートグラス 2014-2-28