ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 北陸・甲信越 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?

2012年01月11日

スウィートグラスで年越しキャンプ その2

12月30日~1月1日の日程で、北軽井沢スウィートグラスで年越しキャンプに行ってきました~


ちぃまめ家初めての年越しキャンプですっ!


思いがけない出会いがたくさんの楽しい年越しとなりました~


前回の記事からの続きになります~~




今更ながら登録してみました!お時間があればポチっとお願いします~(^^)



にほんブログ村





スウィートグラスで年越しキャンプ その2



さて、日も暮れてきて、イベントハウスでカウントダウンパーティーが始まります~~


大人1500円 子供1000円 事前予約が必要でした。








スウィートグラスで年越しキャンプ その2



イベントハウスの中はコタツが設営されていてヌクヌクです~~


っていうか、SGってこんなにコタツ持っているの!?(^^;)






スウィートグラスで年越しキャンプ その2




とりあえず、ひまたいさんMITSUさんの近くの席をキープ。







スウィートグラスで年越しキャンプ その2




かんぱ~~~いっ!!!ビール



パーティーのはじまりはじまりぃ~~~




ドリンクは各自持ち込みです。






スウィートグラスで年越しキャンプ その2





見る見るうちにテーブルの上がごちそうでいっぱいに。。。。。



スタッフさんの出身地の郷土料理などが中心で、どれも手作りで美味しかったですよ~~~(^^)



とにかく食べきれない量でした。。。。。


最初のイカとお鍋の時点でおなかがいっぱいに。。。。(^^;)





食事も少し落ち着いた頃に、ゲームが始まりました~~








スウィートグラスで年越しキャンプ その2



配られた色紙を交換してサインし合って、誰がたくさんサインを集められるかというゲームとか。。。

頭に載せたリンゴを落とさないように与えられた課題をクリアしていくゲームetc。。。







スウィートグラスで年越しキャンプ その2



ちぃまめ家はサイン交換のゲームで1位になって商品にSGオリジナルTシャツをゲットン♪


このゲームでは、ブロガーさんたちはみんなHNでサインを書いていたのですが、となりの席の方に「ちぃまめさんのブログ見たことありますよ~~」って言われて。。。。



で、その方は石川県から来られている方で、じゃあもしかして、三喜さんとかもご存知ですか~?なんて聞いてみたら。。。。



「知ってます~~ 三喜さんと同じ車に乗ってるんですよ~」


へっっ???



ってダイチ(キャンカー)ですよね。。。。(@.@)



あなたはもしかして。。。。。


ミツバチと言います~~



スウィートグラスで年越しキャンプ その2





なんとミツバチさんでした~~~っ!!
(ノ゚ω゚)ノ*.どっひゃ~~~~~っっっ!!!!!





サプライズな出会いでした~~~~~っ!!







スウィートグラスで年越しキャンプ その2




ちなみに画像は頭のリンゴを落とさないゲームのひとコマ。


リンゴを落とさないように課題のコマネチをするミツバチパパさんです~~~


なかなかクール?に決まってましたよ~~~(笑)



お~ちゃんはこのゲームがんばったのですが、惜しくも2位でした。。。。







スウィートグラスで年越しキャンプ その2



これは長いカンピョウを2人で両側から早く食べるゲームです~~

モデルはひまたいさんご夫妻です~~~(*ノェノ)キャー



ちぃまめ家はこのゲームでも1位になれました~~~(^^)


ちなみに、papaとお~ちゃんでやりましたが。。。。。(笑)







スウィートグラスで年越しキャンプ その2





さて、楽しかったパーティーもお開きとなり、その後はひまたいさんの泊まられているカントリーキャビンで2次会におじゃまさせていただきました~~



直前に来ることにしたため、予約が取れなくてパーティーに参加できなかったMINIさんファミリーもご一緒です~~♪



カントリーキャビンはとってもオサレ~な感じの室内でした~





スウィートグラスで年越しキャンプ その2



子供たちは仲良く遊んでました~~(^^)








スウィートグラスで年越しキャンプ その2



その後、イベントハウスに戻り、年越しそばを食べました~~


一杯200円。


うどんも選択可でした。


あ~ちゃんだけうどん。





スウィートグラスで年越しキャンプ その2



食べ終わると子供たちは眠くて。。。。(^^;)


この模様がSGのスタッフブログに載っていました~~~

ひまたいさん、教えていただきありがとうございました~~(^^)


スタッフブロクのポツンと残されている子供は、ひまたいさんのあゆ君と、うちのあ~ちゃんです(笑)







スウィートグラスで年越しキャンプ その2



外でカウントダウンファイヤーが行われたのですが、起こすの可哀そうだったので、とりあえず寝かしておいたのですよ。。。。



みんなでカウントダウンをして、「山賊の歌」を歌っておしまいです~~~







スウィートグラスで年越しキャンプ その2



今日は上下入れ替わってあ~ちゃんが上で寝ました~











3日目



スウィートグラスで年越しキャンプ その2



初日の出です♪






スウィートグラスで年越しキャンプ その2



朝食はお雑煮です~~

一人100円でお餅食べ放題です~~

でも、自分で食べたい分だけ焼かなくてはいけませんが。。。







スウィートグラスで年越しキャンプ その2



美味しかったです~~♪





スウィートグラスで年越しキャンプ その2



食べ終わればさっそく遊ぶ子供たち~~(笑)







スウィートグラスで年越しキャンプ その2



トランポリンで遊んだり♪


みんな集まってきたので子供うじゃうじゃでした~~~(笑)







スウィートグラスで年越しキャンプ その2



ミツバチファミリーさんがやはり遠方だということで一足先に帰られるようでしたので、記念に一緒に写真を撮らせてもらいました~~

お子さん体調をくずしてしまったようで。。。。

寒かったですのでね~~


短い時間でしたが、お会いできてうれしかったですっ!!(^^)

また、お会いしましょう~~~







スウィートグラスで年越しキャンプ その2



その後は、子供の相撲大会をやったり






スウィートグラスで年越しキャンプ その2



パパさん対決の腕相撲大会に、






スウィートグラスで年越しキャンプ その2




ママさん対決の綱引き大会と楽しませてもらいました~~~










スウィートグラスで年越しキャンプ その2





お開きの時間となりまして、浅間山をバックに皆さんで記念撮影となりました~~~









スウィートグラスで年越しキャンプ その2





こちらは子供のみバージョン♪







スウィートグラスで年越しキャンプ その2





かっちょいいC.C.C.C(Compact Car Campers Club)のお車も撮影♪


それにしても、良く荷物載るな~~~って思って、ジロジロ車を眺めさせてもらっていたら。。。。



MINIパパさんがそ~~~っと近づいてきて。。。。。


ご購入をご検討ですか?( ̄ー ̄)ニヤリッ」と。。。。






う、うわさの悪魔のプレゼンですか!??(^▽^;)










初めての年越しキャンプでしたが、思いがけない出会いがたくさんで、大興奮の楽しいキャンプとなりました~~~


ご一緒してくださった皆さんありがとうございましたっ!!




また、ぜひご一緒してくださいね~~~~(^▽^)/





スウィートグラスで年越しキャンプ その2



最後まで読んでいただきましてありがとうございました~~~(^^)





同じカテゴリー(北軽井沢スウィートグラス)の記事画像
久しぶり~なキャンプ(私は) in スウィートグラス 2015-4-18
ホワイトメリクリキャンプ2014 in  スウィートグラス 2014-12-20
ほっこり初冬キャンプ in スウィートグラス 2014-11-22~
秋満喫!カントリーフェスタ in スウィートグラス 2014-10-25~
百名山登山キャンプ in  スウィートグラス 2014-7-19~
梅雨のバースディキャンプ in スウィートグラス 2014-6-21~
同じカテゴリー(北軽井沢スウィートグラス)の記事
 久しぶり~なキャンプ(私は) in スウィートグラス 2015-4-18 (2020-01-06 19:02)
 ホワイトメリクリキャンプ2014 in スウィートグラス 2014-12-20 (2019-12-22 22:43)
 ほっこり初冬キャンプ in スウィートグラス 2014-11-22~ (2019-12-18 21:45)
 秋満喫!カントリーフェスタ in スウィートグラス 2014-10-25~ (2019-12-15 22:53)
 百名山登山キャンプ in  スウィートグラス 2014-7-19~ (2017-01-07 18:14)
 梅雨のバースディキャンプ in スウィートグラス 2014-6-21~ (2017-01-06 00:40)

この記事へのトラックバック
C.C.C.C.はすべてがコンパクト。オフ会の調整についても例外ではありません。今回も2日前に決定、前日予約というコンパクトな調整で年越しミーティングが実現しました。雪を求めて向かっ...
スウィートグラスで年越しC.C.C.C.オフ 12/30-1/1【MINI CAMP】at 2012年01月11日 12:33
12月31日から1月2日までの年越しを、スウィートグラスで過ごしてきました。前回の年越しもスウィートグラス。真っ白なフィールドを期待しつつ、天気予報もしつこいくらい見ていましたが...
12月 年越しキャンプ スウィートグラス【ひまわりと太陽】at 2012年01月11日 22:27
2011.12.29(fri)〜2012.01.01(sun)2泊3日で行ってきました〜。雪を求めて二転三転したキャンプ場選び。面子も二転三転。日程も二転三転。そして、二日前決定、一日前予約と相変わらずコンパク...
北軽井沢 Sweet Grass-2【タイトル検討中(-ω-;)ウーン】at 2012年01月13日 17:23
この記事へのコメント
コメント一番のり?

MINIパパのリンク、あれかなーと思ったら
やっぱりでした(^^;
誰にでもセールスする方なんですね・・・。

SG年越しの様子がよく分かりました~。
これならグルキャンでいかなくても
誰かしら知ってそうな方がいそうですよね~。

お話してあなたでしたか!って分かるのも
すごく楽しそうですね(^^)

SGに行けばきっとちぃまめさんちには会えますよね~。
Posted by ニコイス at 2012年01月11日 11:39
お話のとおり、出会いが満載のSGだったんですね~!
こたつがいいカンジですw
(まるで自宅のようなくつろぎかた・・・(≧∇≦))

沢山のお友達がいて、お~ちゃんとあ~ちゃん喜んだんだろうなあ^^

・・・かんぴょう、ママと是非やってほしかったです(爆)
Posted by marisea at 2012年01月11日 12:41
こんにちは!SGではお世話になりました。

我が家は素泊まり組だったので、
イベントの様子を興味深く拝見しましたよ。
盛り上がったみたいですね~。いいなぁ。

SGは冬専門ですが、
またご一緒する機会があれば嬉しいです。

> 誰にでもセールスする方なんですね・・・。
もちろん。攻撃は最大の防御。
危険な誘惑が満載のグルキャンでは、
守ったら負けと心得ております(笑)
Posted by MINIパパ at 2012年01月11日 12:44
こんにちは〜。

SGではお声掛け頂きありがとう御座いました〜。また、撤収の間中子供の相手をして頂きすいませんでした。

凄い盛り沢山だったんですね〜。我が家(というかワタシ)は8時過ぎにはぐっすりでした(笑)。イベントに参加していたら、コタツで眠って、スタッフブログに載っていたでしょう(笑)。

こんどは是非テント泊でご一緒しましょう。そして飲み会は夕方スタートでお願いします(笑)。
Posted by wanwan at 2012年01月11日 13:59
こんばんは

SGでの最初のニアミスを経て、今回お会いできてとてもうれしかったです~
お仕事の関係でお忙しいちぃまめさんと年越しでご一緒できたのは奇跡的としか言いようがないみたいですし(笑

盛りだくさんのイベントは大変ではありましたが、楽しい年越しキャンプになりましたね!

また、今度は△でSGに乗り込みますので、その時はよろしくお願いします^^
Posted by MITSUMITSU at 2012年01月11日 19:22
こんばんは~

記事読んで年越しキャンプはいつかやってみたいと思いました!
イベントも楽しそうですよね~
そして色々な方々に会えるのもSGならではですね^^

カンピョウはママさんとやって欲しかったな~(笑)

あ、次回はピルツ載ってた雑誌忘れないで持ってきてね(爆)
Posted by ゆいパパ at 2012年01月11日 19:24
こんばんは^^

イベント盛り上がってますね~!
楽しそうです♪
ミツバチさんやMITSUさん、他のブロガーさんと沢山出会いがあったんですね~^^
さすがSGです!

SG我が家も気に入ったのでまた違う季節に行ってみたいです♪
Posted by miikann(みーかん)miikann(みーかん) at 2012年01月11日 20:27
こんばんは~!
SGでは色々良くして頂いてありがとうございました!
写真も送ってもらいましたし、何から何まで・・・
お二方とも笑顔が最高ですね。
一緒にいるとこっちまで笑顔になっちゃいます。
スペシャルカクテルも美味しかったです♪

またどこかでお会いできると嬉しいです!
Posted by kuroazukikuroazuki at 2012年01月11日 20:56
どうも~、かんぴょうモデルのひまたいパパです(^O^)/

ちぃまめさんのとこのブログにたくさん登場させてもらって光栄です。
狙い通りのカウプレ記事になってました(^^)ありがとうございます!

冬のSGといえば、雪景色のイメージですが、今回は雪がなくて残念でした。
次回は・・・
雪でなくても、テン泊でご一緒できたらいいですね・・・って、そうだ、次回は「お呼ばれ」でいいんすかね!?
Posted by ひまたい at 2012年01月11日 22:26
こんにちは。

年越しのカウントダウン楽しそうですね。
多数のブロガーさんとの出会いもうらやましい。
楽しかったのがビンビン伝わってきましたよ。

SGは、奥さんも気に入っているので込む前に行ってみたいと思ってます。
Posted by doneko at 2012年01月12日 02:31
どうも~、コマネチモデルのミツバチです(爆)

デカデカと記事に乗せてもらってお恥ずかしいです(*^_^*)
息子の体調不良もあって、少ししかお話出来ませんでしたが
また今年はどこかでご一緒出来たら嬉しいです♪

お兄ちゃん達とも、沢山遊んでみたいなぁ~(^^)

また、どうぞ宜しくお願いしま~す\(^o^)/
Posted by ミツバチ at 2012年01月12日 06:48
いや~沢山の出会いでしたね
SGの年越し楽しそう
来年の年末はスキーやめてSGにしたくなってきましたよ(^^)
でも、相当寒そうだな
Posted by あやパパ at 2012年01月12日 08:08
こんばんは~

年越しキャンプ良いな~一度はして見たい(^^)

ミツバチさんがSGに行ってる情報はキャッチしていたので
ひそかにミツバチさんとお会いしてるのかな~と思っていましたよ。
何気にお二方の記事を待っていました(笑)

我が家も今年のキャンプ予定にSG入れてみますので、
その時はよろしくです。
遅くなりましたが本年も宜しくお願いします。
Posted by 三喜 at 2012年01月12日 20:01
ニコイスさん

こんばんは!
いつもコメントありがとうございます!!

やっぱりアレ使わせていただきました~
だって面白いんですもの。。。年賀状(笑)

さすがにカウントダウンはブロガーさん多かったですね~
っていうかこの極寒の時期にSG来る方は強者ばかりだと思いますので、ブロガーさん率高いのかも。。。

うちがSGに行くのは安くて空いている閑散期ばかりですので。。。
繁忙期にはいませんです~~(笑)
Posted by ちぃまめちぃまめ at 2012年01月13日 17:18
mariseaさん

こんばんは!
いつもコメントありがとうございます!!

酷寒の中コタツはありがたかったですね~~
掛け布団はペラペラでコタツのヒーターの明かりが透けて見えるのはご愛嬌でしたが。。。(笑)
でも、コタツ、眠くなっていけません~~~(爆)

カンピョウ早食いは、速攻で「お~ちゃんとやりなっ!」って嫁さんに言われてしまいましたので。。。。(^^;)
Posted by ちぃまめちぃまめ at 2012年01月13日 17:24
MINIパパさん

こんばんは!
コメントありがとうございます!!

イベント楽しかったです!
ホントはご一緒できたらよかったですね~~
でも、2次会でご一緒できましたので~~(^^)

うちもSGは閑散期専門です~~(笑)
また出会えましたらよろしくお願いしますっ!

MINIパパさんの噂の商談もちょっと体験出来てうれしかったですよ~~(爆)
Posted by ちぃまめちぃまめ at 2012年01月13日 17:30
wanwanさん

こんばんは!
コメントありがとうございます!!

>撤収の間中子供の相手をして頂きすいませんでした。

いえいえ!
うちの子が遊んでもらっていたのですよ~~
ありがとうございましたっ!(^^)

次はテン泊了解です~~
夕方から始めても深夜になっちゃうのがうちのパターンなんですが。。。。
wanwanさんの寝顔はブログネタ用にしっかり撮影させていただきますね~~~(笑)
Posted by ちぃまめちぃまめ at 2012年01月13日 17:34
MITSUさん

こんばんは!
いつもコメントありがとうございます!!

ニアミスからこんなに早くに出会えるとは思っていませんでしたのでビックリでしたよ~~~
声を掛けていただきありがとうございましたっ!(^^)

イベントではやることが多くてゆっくり一緒にお話できませんでしたが、次回はゆっくりお話させてください~~

△並べましょうねっ!!(^^)
Posted by ちぃまめちぃまめ at 2012年01月13日 17:38
ゆいパパさん

こんばんは!
いつもコメントありがとうございます!!

年越しキャンプは初めてでしたが楽しかったですっ!
賑やかに年を越すのはなかなかいいものでした~

次はいつ出来るかわかりませんが。。。(^^;)

カンピョウは嫁さんに速攻拒否されましたので~~(TT)
あ。今度北信越でやりますか?カンピョウ早食い(笑)

ピルツの雑誌はもう時効ですよ~~~(爆)
Posted by ちぃまめちぃまめ at 2012年01月13日 17:45
miikann(みーかん)さん

こんばんは!
いつもコメントありがとうございます!!

思った以上にブロガーさんが多かったですね~
ミツバチさんにはホントにびっくりしましたが。。。
前日も一緒にゲームに参加していたのに~~(笑)
でも、気が付いてよかったです。
ニアミスだったら悔しかったと思いますよ~~(^^;)

でも、SGに行くと絶対誰かブロガーさんがいそうで、油断できなくなってきました~~(爆)
Posted by ちぃまめちぃまめ at 2012年01月13日 17:52
kuroazukiさん

こんばんは!
コメントありがとうございます!!

こちらこそありがとうございましたっ!
kuroazukiさんメッチャ面白い方で、いっぱい笑わせてもらいましたよ~~(^^)
今度はゆっくり飲みたいです~~

スペシャルカクテル、普及委員長が押し付けてご迷惑じゃなかったでしょうか~~(^^;)
Posted by ちぃまめちぃまめ at 2012年01月13日 17:56
ひまたいさん

こんばんは!
いつもコメントありがとうございます!!

ちょっと照れくさそうにしているお二人の表情が良くて。。。
モデルにさせていただきました~~(笑)

カウプレ賞品&時計まで頂いてしまって。。。ありがとうございました~~
ねらいどうりの記事になってました?(^^;)

お呼ばれOKですよ~~(^^)
予定早めに決めましょうね。。。
大掃除をしなくてはならないので。。。(爆)
Posted by ちぃまめちぃまめ at 2012年01月13日 18:04
donekoさん

こんばんは!
いつもコメントありがとうございます!!

初参加でしたが、賑やかに過ごす年越しもいいものですね~~
たくさんの方との出会いもうれしいのですが、一度にたくさんの方に出会うと、誰とどんな話をしたのかごっちゃになってしまい。。。
混乱しますよ~~
記憶力ないのでメモ帳必要かもです~~~(^^;)

次はぜひ奥様とSGで~~~(^^)
Posted by ちぃまめちぃまめ at 2012年01月13日 18:09
ミツバチさん

こんばんは!
コメントありがとうございます!!

あまりにもクールにカッコ良く決まっていたコマネチだったもので使わせていただきましたよ~~
あと、「シェー」もカッコ良く決まっている写真もあってどちらにしようかすごく悩んだのですが。。。(笑)

思いがけず出会えてびっくり&うれしかったですよ~~
ニアミスにならなくて良かったですっ!(^^)

こちらこそまたご一緒させてくださいね~~♪
Posted by ちぃまめちぃまめ at 2012年01月13日 18:14
あやパパさん

こんばんは!
いつもコメントありがとうございます!!

今回も出会いがたくさんでした~~
年越しスキーも捨てがたいですよね~~
あ。SGに泊まって近くのスキー場でスキーをしつつ、カウントダウンも出れば両方楽しめますよ~~~(^^)

相当寒かったですが、あやパパさんならダウン無しでいける程度の寒さでしたよ~~(爆)
Posted by ちぃまめちぃまめ at 2012年01月13日 18:20
三喜 さん

こんばんは!
いつもコメントありがとうございます!!

三喜さんはミツバチさん情報ご存知だったのですね~~
前日もゲームのイベントでミツバチさんとはご一緒していたのに、全然気が付かなかったですよ~~
ダイチの前も何度か通っていたのに。。。(^^;)
ニアミスにならなくて良かったです~~~(笑)

三喜さんもSGに来ますか~~!
もし、タイミングが合って出会えたらよろしくお願いします~
こちらこそ今年もよろしくお願いします~~(^^)
Posted by ちぃまめちぃまめ at 2012年01月13日 18:25
少し前にスタッフブログ、見たんですが
何度見てもかわいいですね~。
そうかあ、あ~ちゃんだったのですねー!

SG,やっぱり楽しそう・・・。
早めに予約しないと宴会には参加できないんですねえ。
我が家も1度予約した時には
パーティもお風呂送迎もアウトでした。

「ご購入をご検討ですか?( ̄ー ̄)」
ああ・・・まだMINIパパには会ったことないのに
簡単に想像出来ちゃうのが怖いです・・・(笑
Posted by 牡蠣子牡蠣子 at 2012年01月13日 22:26
こんにちは。。。

今回はタッチの差(数時間差)でお会いできませんでした~
それにしても料理豪勢ですね。。。我が家だったらまず残しまくりかな~

MINIパパさんのセールストーク怖そう(笑)

年越し楽しそうだな 今年末は休みも纏まりそうだし行きたいな~と。。。

今年もSGでお会いできることを楽しみにしてます♪
Posted by さとかつ at 2012年01月14日 08:08
あけましておめでとうございます!

なんて・・・遅すぎですね・・・。

今年もよろしくお願いします!

あーたんの寝顔見ました。

めっちゃ可愛いですね!


楽しい年越しで羨ましいわぁ・・・。


大人も子供も楽しんで最高の年越しでしたね!
Posted by しあわせのたね at 2012年01月14日 20:53
牡蠣子さん

こんばんは!
いつもコメントありがとうございます!!

あ。スタッフブログもご覧になっていたのですね~
そうなのですよ~うちの子でした(笑)

カウントダウンパーティーは、予約が始まって1~2週間ぐらいはまだ空いてましたが。。。そのうちにいっぱいになっちゃいましたね。。。(^^;)

MINIパパさんの商談をぜひ体験してみてください~~
たぶん私が体験したのはまだソフトなほうだったのだと思っています~~(笑)
Posted by ちぃまめ at 2012年01月16日 17:45
さとかつさん

こんばんは!
いつもコメントありがとうございます!!

そうですね~
会えませんでしたね~~(TT)
でも、マシュマロ券はいただきましたっ!
ありがとうございました~~~(^^)

ところで。。。
さとかつさん、この間のSGレポはまだなのですね~(笑)
Posted by ちぃまめ at 2012年01月16日 17:50
しあわせのたねさん

こんばんは!
いつもコメントありがとうございます!!

え~~
私も。。。
あけましておめでとうございます~~~
おそっ!(^^;)
今年もよろしくお願いしますです~~

楽しいカウントダウンでしたっ!
静かに過ごすのもいいですが、賑やかなのもいいかも~って思いました~~

最近コメさぼり気味でゴメンなさい。。。(^^;)
Posted by ちぃまめ at 2012年01月16日 18:19
こんばんわヽ(・∀・)ノ
私が誰か?それは毎年お世話になっているものですよ(´・ω・`)
夕日が見えるところでw予想の人に入っていなかったでしょ?w

トランポリン楽しそうですね!!
高規格キャンプ場は違いますねぇw
うちも何かできないものか頑張りますわ~!
Posted by アラアラ at 2012年01月16日 21:23
アラさん

こんばんは!
いつもコメントありがとうございます!!

どっひゃ~~~~っっ!!!Σ(・ω・ノ)ノ!
アラさんの正体はあのお方でしたか~~~っっ!!
正直ノーマークでした。。。。(^^;)スンマセン。。。
ブログを読んでいただきありがとうございます!!

こちらこそ毎年お世話になっております~~

SGはサイト代もかなり高額ですので。。。比べちゃいけませんって。。。(笑)
でも、そちらのキャンプ場、芝生のキレイさならSGより全然上ですよ~~
イベントも手作り感があって好きですよっ!(≧∇≦)b OK
カブトムシハンター今年はがんばりたいです~~
Posted by ちぃまめ at 2012年01月18日 17:41
おはよーっす

いやー すっかりコメ入れたと思ってたら
完全に妄想でした。 ごめんねごめんね~

相変わらずのコメ数ですげーっすね。
最後にひのぱぱかよ~って思わないでね。(爆
Posted by ひのパパひのパパ at 2012年01月21日 08:41
ひのパパさん

こんばんは!
いつもコメントありがとうございます!!

妄想癖。。。。(爆)

いつも最後を締めるコメントありがとうございます~~ですよ(笑)
Posted by ちぃまめ at 2012年01月21日 22:34
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
スウィートグラスで年越しキャンプ その2
    コメント(36)