ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 北陸・甲信越 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?

2011年07月15日

緊急情報!!戸隠キャンプ場割引!!

緊急情報!!戸隠キャンプ場割引!!



戸隠キャンプ場

今シーズンから区画サイトが新設され、この3連休からいよいよ利用できるようになります~
緊急情報!!戸隠キャンプ場割引!!


この3連休は、そのオープニング記念としまして、通常7~8月は一泊8000円(たかっ!(^^;))の区画サイトが16、17日に限り、半額の4000円になるそうですよ~~~っ!!



HPでも発表されていない、(たぶん(^^;))極秘情報です~~~

今電話で確認しましたところ、16、17日はまだ区画サイトに空きがあるとの事!

まだ、間に合いますよっ!!!


さあ、今すぐお電話をっっ!!!!
TVショッピングか。。。(笑)



えっ。

うち??

違うところ予約しちゃった。。。。。(>_<)

昨日知った情報ですので。。。



戸隠キャンプ場お得情報でした~~~







同じカテゴリー(キャンプ場情報)の記事画像
今年の冬はスウィートグラスでトリントリン!?
戸隠キャンプ場拡張情報!!
戸隠キャンプ場拡張中です♪
同じカテゴリー(キャンプ場情報)の記事
 今年の冬はスウィートグラスでトリントリン!? (2012-10-19 01:14)
 戸隠キャンプ場拡張情報!! (2011-05-15 21:53)
 戸隠キャンプ場拡張中です♪ (2010-12-11 20:18)

この記事へのコメント
えっ!

・・・予約しちゃった(T_T)
しかも昨日(爆)

ちぃまめさん、カードの件ありがとうでした~v
Posted by marisea at 2011年07月15日 13:52
mariseaさん

こんにちは!
いつもコメントありがとうございます!!

カードはどういたしましてです~(^^)
確認できたのでしょうか?

戸隠情報遅くなってすみません。。。
私も昨日夜に知ってショックでした。。。(>_<)
私も数日前に他のところ予約しちゃった~~

HPにも全然書いてなかったので、記事にする前に確認しようと思い、朝から電話するもののつながらず、さっきようやくつながりキャンプ場へ確認したら、マジ情報みたいでしたので記事にしました~

昨日夜、家族会議で、真剣にキャンセルして戸隠にするか悩みましたが。。。。
前日キャンセルは50%かかるので。。。断念!

くやしいっス。。。。(^^;)

mariseaさんはどちらの方面に行くのでしょうか~
Posted by ちぃまめちぃまめ at 2011年07月15日 14:30
なんどもスミマセン(;^ω^)

半額は大きいですよね・・・
(4,000円浮いたらアレが買える!(≧∇≦))

カード、ニコスに確認したらまだでした。。。
また確認してみますv アリガトウですm(_ _)m

今回は長男が大会で行けないので、県内の過去もいった所です~v

日本中のキャンプスキな人たちが大移動だ。。。

ちぃまめさんはどこかな~~w
Posted by marisea at 2011年07月15日 17:04
こんにちは~

世の中は三連休なんですね・・・
え?私ですか?
日曜だけお休みです!

戸隠いいな~・・・
Posted by ゆいパパ at 2011年07月15日 17:55
mariseaさん

こんばんは!

何度もコメントありがとうございます~

カードはまだでしたか。。。。

4000円で買えるアレってなんでしょ~(笑)

私は明日夜勤開けでお昼頃出発ですので、近いところで、まだ行ったことのないところに行こうと思ってます~~

休みも日曜日だけですので。。。。(・・;)
Posted by ちぃまめちぃまめ at 2011年07月15日 20:24
こんばんは~^^

ちぃまめさん・・・^^;
オープンの半額の件、HPの新着ニュース(今はお知らせ)に載ってました~(゚ー゚;Aアセアセ
うちが知ったのはモルモット差し上げますの時です。。。
でもなぜか今HPを見ると今日から?新しいHP画面に変わっていて
オープン半額のお知らせがもう見れません。。。??
昨日まで書いてあるの見れたはずなんだけど・・汗

半額4000円は魅力ですよね~☆今がチャンス!
うちもかな~りぐらついたんだけど新エリアには木が・・
暑さに弱い子がいるもので・・(T△T)
でも戸隠はここと違って新エリアの方も涼しいのかな??
Posted by みーかんみーかん at 2011年07月15日 20:35
みーかんさん

こんばんは!
いつもコメントありがとうございます!

( ̄▽ ̄;)。
以前にHP に載ってたのですか。
それは失礼しました。。。。(・・;)

私は昨日隣の家の人に聞いて、HP を見たけど載ってなかったので。。。。

モルモットの時と言えば先月末ぐらいのはなしだったのですか。。。。
(笑)

あちゃ~~

このまま恥をさらすことにします~(苦笑)

それにしても、新エリアはあまり人気無さそうな感じですね。

お盆も空いているらしいですからね~

やっぱり、暑いからですかね?(^^;
Posted by ちぃまめちぃまめ at 2011年07月15日 22:12
ゆいパパさん

こんばんは!
いつもコメントありがとうございます!

コメントの順番が前後してすみません。

私も、休みは日曜日だけなのです~(--;)
でも、明日が夜勤明けですので、そこを使って近間へ出掛けようかと。
とても連休とは呼べません~(;_;)

普通に土日休みの仕事に就きたいです。。。

ゆいパパさん、日曜日はデイキャンですかね?
Posted by ちぃまめちぃまめ at 2011年07月16日 00:32
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
緊急情報!!戸隠キャンプ場割引!!
    コメント(8)