ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 北陸・甲信越 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?

2013年03月10日

やっぱり付録につられて。。。



今さらですが、買って見ました。

ええ、もちろん付録目当てです!

ランドネ初めて買いましたよ~




今更ながら登録してみました!お時間があればポチっと応援お願いします~(^^)



にほんブログ村





チャムスのインフレータークッション。

付録とは言え、なかなかしっかりとした作りで実用的です!


姉妹誌のPEAKSにも、WENGERのクッションが付録で着いてきますので、両方買おうか悩んだんですが。。。





結局こっちに。。。

ええ、もちろん付録目当てです!(^^;





ラフマのマルチツールが付録でした!

以前にビーパルの付録でチャムスのマルチツールを貰いましたが。。。





今回のはハサミが着いているのが具合が良さそうです!

ハサミは何かと使いますからね~

雑誌の付録で刃物が着いているのは珍しいかも?





ちなみにギザギザのはノコギリではなく鱗取りだそうです。

ついつい買ってしまう雑誌の付録恐るべし!(^^;)





でも、結局一番使うのは20年物のビクトリノックスだったりするんですけどね。。。(苦笑)




同じカテゴリー(付録)の記事画像
やっぱり付録につられて。。。その2
やっぱり買っちゃいました
同じカテゴリー(付録)の記事
 やっぱり付録につられて。。。その2 (2013-03-15 21:06)
 やっぱり買っちゃいました (2011-06-11 11:39)

Posted by ちぃまめ at 17:33 │付録

削除
やっぱり付録につられて。。。